威尔·史密斯饰演真实历史人物:饱受折磨后逃出美国南方奴隶主奴役的黑人彼得、美国奴隶制的著名“证据”照片的主人公。 影片风格被描述为比起《为奴十二年》,更像梅尔·吉布森执导的《启示录》,Willam N. Collage写剧本,故事来自彼得的真实经历:他从奴隶主手中逃出,忍受着冷血的猎人的追杀和路易斯安那州危险的沼泽,一路向北。而当逃到北方军中,接受检查时,彼得露出了自己被种植园中的监工鞭笞得累[展开全部]
猜你喜欢
Jimmy Carr refutes the idea that you can't joke about anything these days with his edgy takes on gun control, religion, cancel culture and consent.
工場に勤める寡黙な渉(坂東龍汰)、
飲食店員の血の気の多い英治(髙橋里恩)、
介護士の一見温厚そうに見える光則(清水尚弥)は、
互いに幼馴染の若者である。
「不幸はドラマになるからよ」
ある晩秋の昼下がり、
3人は首切り地蔵が見下ろす墓地を目指して歩いていく。
そこには数年前に事故で亡くなった
4人目の幼馴染が眠っていた。
「嫌気、恐れ、怒り、悲しみ。
その全てのドラマを"楽しみ"に変えて生きていけたら、
そんなことできたら、最高の人生になると思えねえ?」
「革命だよ。革命。革命起こそうぜ」
そうして彼らは"世直し"と称して街の人間たちの些細な違反や差別に対して無軌道に牙を剥いていく。
その"世直し"は、徐々に"暴力"へと変化してしまうのだった。
これは、寄る辺ない日常の中で、
人生への疑問を問い続けながら、
未来に抵抗する若者たちの物語。
相关推荐
更多Jimmy Carr refutes the idea that you can't joke about anything these days with his edgy takes on gun control, religion, cancel culture and consent.
工場に勤める寡黙な渉(坂東龍汰)、
飲食店員の血の気の多い英治(髙橋里恩)、
介護士の一見温厚そうに見える光則(清水尚弥)は、
互いに幼馴染の若者である。
「不幸はドラマになるからよ」
ある晩秋の昼下がり、
3人は首切り地蔵が見下ろす墓地を目指して歩いていく。
そこには数年前に事故で亡くなった
4人目の幼馴染が眠っていた。
「嫌気、恐れ、怒り、悲しみ。
その全てのドラマを"楽しみ"に変えて生きていけたら、
そんなことできたら、最高の人生になると思えねえ?」
「革命だよ。革命。革命起こそうぜ」
そうして彼らは"世直し"と称して街の人間たちの些細な違反や差別に対して無軌道に牙を剥いていく。
その"世直し"は、徐々に"暴力"へと変化してしまうのだった。
これは、寄る辺ない日常の中で、
人生への疑問を問い続けながら、
未来に抵抗する若者たちの物語。